ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

上手く撮れたつもりが

こん・・・おはようございます( ̄▽ ̄;)

 

寝落ちしました。

現在6:30。洗濯中。

 

昨日は2りんかん祭り行きましたよ(☆▽☆)

2rinkan.jp

しかも、職場のバイク乗りの方と一緒に(☆▽☆)

私にしては珍しく、マスツーです(☆▽☆)

 

道中、道の駅どうしで休憩しつつ(朝早すぎて、たぬき居なかった(--;)

・・・到着!!

 

これは!?

なんぞ!?

この行列は!?

 

・・・過去最高なのでは無いでしょうか・・・

イベントとしては、バイク用品の展示&販売とステージショーがあるくらいなのに・・・

こんな行列を作るほどのイベントでは無いと思っているのですが、何がそこまで

イカーを駆り立てるのか??

結局何人の来場者が居たのでしょうか??気になる・・・。

 

入場して・・・

おおぅ!

 

おおぅ!!

かっこいい!

やはりワイバンのマフラーいいなぁ。はーやさんにも取り付けたい・・・いつか。

まー無理だな(--;

 

各用品店を見て回り・・・個人的にはグローブを何気に物色しましたが、やはり良いと思ったのは

それなりの値段で展示してある(--;

あ、ヘルメットも欲しいと一瞬思ったけど・・・うーん・・・良いなぁ・・・

琵琶湖プロジェクトも控えているし、金が・・・

 

で、今回は、各用品ブースを見て回っただけで終わらせて、ステージショーは見ませんでした。

というのも、職場の人と一緒だったので、この場所だけで終わらせるのはもったいない。

ということで

www.hananomiyakokouen.jp

ここに行ってきました(☆▽☆)

 

ヒマワリすご!

でも、満開という訳ではありませんでした。、来週頃がもしかしたら見頃かもです。

 

職場の人のバイク。

バルカンドリフター。kawasakiのアメリカンですね。漢のキャブ車ですw

 

はーやさんと。

並べれば良かったかな??まーまた次の機会に。

しかし、撮影した写真全部・・・まともな写真が無い(--;

上手く撮れたつもりだったのですけどね(--;

 

そして帰り・・・

ゲリラ雷雨に遭いました(--;いや参った(--;

 

そして戦利品。右下の箱の中には、組み立て式の箸とフォークとスプーンが入っています。

キャンプに使えるかも??

 

ゲリラ雷雨はまーまだ良かったのですが・・・帰りの渋滞は疲れた(--;

行きはよいよい帰りは・・・って感じでした。

 

総走行距離、約250km。

ワンタンク走行でした( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『渋滞は参ったね、オーナー』

ジャム子『ん。サブファンを使ったしね。バッテリー気になったけど、

     電圧を見る限り大丈夫そうだったから良いけどさ』

 

2りんかん祭り、職場の人のおかげで帰りが遅くなっても文句は出ませんでしたw

いや、助かりましたw