ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

始まりました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www8.cao.go.jp

これ始まりましたね。

この期間は警察もいつも以上にピリピリしているからいつも以上に気を付けないとね。

・・・と、今書いているそばから、外で捕まった音が聞こえてきました。

『○○さん、左に寄せて止まってください・・・はい・・・寄せて・・・

 寄せろって!!!』

すごw

何をしたんだろ?( ̄▽ ̄;)

夜中は音が良く響きます。

 

さてと。

今年は琵琶湖にリベンジする予定ですが、その前に行くイベントが一つあります。

それは・・・

2rinkan.jp

2りんかん祭りeastです( ̄▽ ̄)

このサイトは予定表となっていますが、8月末に開催予定と書いてありますね!

しっかり予定しておかないと。

掘り出し物があれば良いですが・・・去年は人が多すぎて買えなかったですからね( ̄▽ ̄;)

今年こそ!!

まぁ去年は、生ねこかずさんを見る事が出来たから良いかとw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~去年は多かったね!また行くの?楽しみ!!』

ジャム子『行く予定だけど、場合によってはすぐ帰るかも』

はーや『え?何か掘り出し物を探すんじゃないの?』

ジャム子『だって、その近辺で琵琶湖行きを予定しているからさ』

はーや『???』

ジャム子『お金を節約したいのさw』

 

あーそうね( ̄▽ ̄;)