ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

情報追加

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

2りんかん祭り、情報が追加されてました( ̄▽ ̄)

2rinkan.jp

いいねぇ~2年ぶり?3年ぶり?の開催ですね( ̄▽ ̄)

 

内容見て驚いたのが、Youtuberの方が多くステージイベントに出る事。

んー・・・ねこかずさんだけは、何となく見たことありますが、他のYoutuberは

全然知らない( ̄▽ ̄;)

岩城滉一さんが出るのは、ちょっと驚きと言えば驚きですが、昔に比べるとタレントが身近な存在になってきてますね。

中野真矢さんと美環さんは鉄板です。必ずと言っていいほど、2りんかん祭りには

来られてます。

 

まぁ色々ステージイベントも盛りだくさんですが、一番楽しみなのが、

 

『ガレージセール』(☆▽☆)

 

色々、投げ売りされているんですよ!

久々の開催なので、それこそいいパーツが眠っているかも??

何か掘り出し物があれば良いのですが・・・

楽しみです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

はーや『2りんかん祭り、楽しみだねオーナー。良いパーツがあればいいけどね。

    でもさ、天気が心配だね。だってオーナーが何かやろうとすると・・・』

はいストップ!それを口にしたら本当になるからダメよ(☆▽☆)