ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

菌書8巻

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕べ、ふとAmazonで本を見ていたのですよ。

良い参考書が無いかなぁ・・・なんて・・・そしたら・・・

 

おお!?もう出たの!?

これは買うしかないでは無いですか(☆▽☆)

ただ、Amazonではなく、今日会社帰りに買ってきました( ̄▽ ̄)

相変わらずマニアック過ぎて、内容について行けませんでしたが、面白い事には変わりない( ̄▽ ̄)

そして、絵が可愛い(☆▽☆)

ちょっとえちぃ部分もあるけどw

 

そうそう、あとがきを読みましたが・・・そうなんですか・・・

大変な人生送ってますね・・・漫画で食っていくのは大変かもしれませんが、

いつの日か、鈴木秀吉さんの復活を願ってます。

あ、同人誌出したら買うと思いますw

 

あー

バイク乗りたい

ここ1週間、腰を痛めてから乗ってません。

というより、もう乗っても良いのですが、今度は天気が悪くて乗れないのですよ(ーー;

今度の土曜日、天気が良ければビーナス行くつもりでしたが、ちょっと厳しそうです。

はーや『あー・・・天気悪いもんね。土曜日は諦めるしかないかもね、オーナー』

 

そうねぇ・・・急に天気予報が晴れになんて変わるわけないしね。

なんだか、実は今が梅雨なんじゃないの?なーんて感じてしまうわ。