ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アクスルシャフト

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務では無いですが、朝書いてますw

現在5:30。洗濯中・・・思い切り寝落ちしました(´;ω;`)ブワッ 

 

さてと。

 

前輪を外すシミュレーションをしていたら・・・また気が付いたことが・・・

タイヤを留めているアクスルシャフト。どうやって外す??

あんなでっかい六角レンチなんて持ってないし・・・

 

とりあえずAmazonを検索。

キーワードは『アクスルシャフト』『外し』

おー。こんな便利なものが世の中にはあるんですね。

ということで、早速購入。

昨日の朝購入し、夕べ届きました。

Amazon凄いね。なんか逆に心配になってしまう・・・

ちなみに、はーやさんは24mmの大きさでした。

 

あとは・・・フロントスタンド買って・・・例のブツを・・・

ふー・・・頭が痛いです(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今度はどう?』

ジャム子『うん。音する。やはりブレーキディスクローター交換しないといけないわ』

 

交換する作業は楽しみなのですが・・・頭が痛いです。

ZZR1100Dと同じ運命をたどる気がしてきて・・・