ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Sarani-Hitsu you na Mono

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

フロントのブレーキディスクローターを交換する方向で考えている今日この頃。

作業を行うのは自分でやろうと考えていますが、そのやり方をシミュレートしてみて

ふと気が付いたことがあります。

 

ディスクローターを交換するには、前輪を外さないとダメだねぇ・・・外すためには、

フロントを持ち上げないといけない・・・あ・・・え・・・持ってないよ(´;ω;`)ブワッ 

フロントスタンド持ってないよ(´;ω;`)ブワッ 

 

Amazonで見て回って・・・

買うならこれかなぁ・・・あ~ぁ(ーー;

まぁフロントスタンドは持っていて損は無いものなので・・・今回の件で必要なものだし。

 

しかし、ブレーキディスクローターといい、フロントスタンドといい、買わないとダメだと

思っているこの代物たち。

合計すると結構な高額になるため、二の足を踏んでいます。

ふー・・・

 

そうそう、例の音確認のため走ろうと思ったら、まー雨ですよ。

何かやろうとすると雨というのは・・・もはやもう何も言うまい(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ホント良く雨降るよね』

ジャム子『う、うん』

 

空からお金が降ってこないかなぁw