ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衝撃

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

個人的に衝撃でした。

これから少しずつでもキャンプを楽しめるようになりたいと思っている所に

こんなニュースが・・・

news.yahoo.co.jp

こういう輩が出てくると、ソロキャンが気軽に出来なくなってしまうではないですか(ーー;

勘弁して欲しいです(ーー;

 

さてと。

 

今週末の横浜の天気予報見ました??

凄い事になってきています。

 

びっくりですよ。

雨予報から一転し、晴れの予報になってきています。

今週末は、沢山の晴れ男の皆さんが横浜に来ていただけることになったに違いないw(☆▽☆)

ありがたやー(☆▽☆)

晴れ男の皆さん、ありがとー!w(☆▽☆)

 

ということで、作業が出来そう・・・と、思うではないですか。

夕飯を食べ終わったときの事です。

 

神さん『おぅ。今週末晴れるらしいぞ。お前、今週末はどこかに出る予定あるんか?』

わし『いえ。バイクの整備を行おうと思ってます』

神さん『それ、いつもやってる事じゃんよ』

 

・・・あぁ・・・これ・・・自転車で走るぞ・・・ってのを暗に言ってる

パターンだ(ーー;

これを無視すると、後々が大変になる・・・無視出来ない事案。

 

となると・・・ブレーキディスクローター交換の決行日は金曜日の夜中か。

ただそうなると、次の日の自転車が苦しくなりそう。

来週は家族全員で出かけるし・・・そうなると決行は・・・再来週か・・・再来週が晴れるとは限らない・・・あぁ・・・今週末の天気の問題が解決しそうと思ったらこれだ(ーー;

 

まだ自転車に乗る事が決まったわけでは無いので何とも言えませんが・・・

そうなる確率は高いと思う・・・

 

・・・今から走ってこようかな・・・って雨降ってるしOrz

 

あ、自転車に乗った後で作業するか!体力・・・もつかな・・・

でも最悪はこのパターンしかない。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今週末晴れそうだよ!』

ジャム子『うん。でもねぇ・・・作業できるかは分からなくなってきたよ』

はーや『オーナー!なーに言ってるの!諦めたらそこで試合終了だよ!』

ジャム子『う、うん。って良く知ってるね、そのセリフ』

 

今週末、作業できますように!