ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

突入

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

突入しましたね。

www.data.jma.go.jp

あ~ぁ。関東も梅雨入りしてしまいましたよ。

 

ふむ。

今度の土曜日の昼間は曇り空っぽいので、整備は出来そうです。

ただ、梅雨の時期は天気予報は信用できないのですよねぇ・・・

その時にならないと何とも言えず。

 

そういや今夜あたりから警報級の雨が降るとか。今は大したこと無いけど。

こればかりは気を付けても仕方が無い所があります。

備えるしかない。覚悟という気持ちをね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あっめ あっめ ふーれ ふーれ かあさんが~♪』

ジャム子『???・・・雨、降って無いよ?』

はーや『んも~気分だよ気分~♪』

 

洗濯・・・どうしようかねぇ・・・