ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

4台持ち

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社から帰ってくる途中、横浜駅のホームにて・・・

ヨドバシカメラの大きな袋、4袋を持った方を見ました。

中身がしっかり見えてましたが・・・

 

その袋の中身は、プレステ5( ̄▽ ̄)

凄いw一人で4台も買ったの!?

仮に1台6万円として・・・24万円w

凄すぎ( ̄▽ ̄;)

あ、今この日記を書いてて思いましたが、まさかの転売ヤーだったりして?

うーん・・・そう考えると、微妙な気分になってきます・・・

ナイトランしようかと思いましたが、急な雨に当たりそうだったので今日は断念。

やれやれ・・・

 

あー

バイク乗りたい

~昨日の続き~

アイアン『オゥ、はーやドウしましたか?』

ジャム子『アイアンちゃん!あー・・・立ちごけしちゃって・・・』

アイアン『ノー・・・ジャム子ダメダメね。うちのイチイチはそんな事

     しませーんヨ』

ジャム子『う、うーん気を付けているんだけどね・・・』

アイアン『人は人の上に人を作らずデース!

     ローソンでイチイチが待ってるから、またデース!』

ジャム子『・・・良く分からないけどまたね』

 

アイアン『ぶべっ!!』

ジャム子『!?!?アイアンちゃん!?!?』

はーや『(・・・わたし、いつまで倒れているんだろう・・・)』

 

アイアンちゃんも立ちごけしてしまったということで、早速ネタにさせて頂きました( ̄▽ ̄)

 

それにしても・・・転売ヤーで無い事を願います・・・。