ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夢を見ているようだ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日(日曜日)、ナイトランをした時の事です。

走り終えて自宅に戻った時、事件は起きました(起こしました)

 

さて・・・降りるか・・・あれ・・・あれあれ・・・あああああああ!?!?!

 

何が起きたかと言うと、立ちごけです(☆▽☆)

降りようと、車体を左側に倒していくと・・・いつまで経っても倒れていくバイク・・・

いつもならサイドスタンドで立つのに。

 

ということで、サイドスタンドを立てずに降りようとしてしまった・・・という事です。

 

被害ですが、周りが暗かったのでちゃんとチェックは出来ていませんが・・・

マンションの花壇で、ザりっと。あーこのステッカーもうダメだな・・・。

あと、アンダーカウルに少しキズが付きました。

他は・・・明るい場所じゃないと確認しようがなく(ーー;

今日少しだけナイトランしましたが、走りの方には特に問題は無さそう。

まーゆっくり倒れたのでそれが幸いしたのかもしれません。

 

うーん・・・サイドスタンドを出したつもりでいたのですけどね・・・(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ぶべっ!!!』

ジャム子『あー!?なんで倒れるのおおおおぉ!?!?』

 

はーやさんを購入して3年と10日が経過。

初の立ちごけでした(ーー;