ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

丸くなる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久しぶりに良い天気になりました。

3連休がこうだったら良かったのですが・・・。

 

ちらっとナイトランをしてきました。

環2のとある場所。

ここは警察が良く居るところです。普通のパトカーはもちろんの事、覆面、白バイが

良く出現し、スピード違反で捕まる人を、本当によく見ます。

ここってスピードが出しやすいんですよ。

私の横をマツダロードスターが駆け抜けていきました。

目測で140km/hは出ていたと思います。

しかし今日は警察がおらず。運の良い人だ( ̄▽ ̄)

 

・・・

 

本当はナイトランではなく、昼間走りたいのですけどね( ̄▽ ̄;)

もしくは、ナイトランで良いから距離多く走りたいものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!ナイトラン楽しかったね! だけどさ、ロードスターなんて

    ぶち抜けばよかったのに。私あれくらいの速度なら半分くらいの力で

    追い越す事、出来るよ。どうせロードスターは180kmまでしか

    出せないんだしさ』

ジャム子『はーやさん・・・過激なこと言うね( ̄▽ ̄;)

     前も言ったけど、そんな事して捕まりたくないからね。

     それよりも、ぶち抜こうなんて気が全然起きないよ』

 

若かりし頃は、そんな車見たら追い越しに行ったと思うけど、今はそんな気が

全然起きず( ̄▽ ̄;)

 

早く洗濯、終わらんかのぉ( ̄▽ ̄)眠くて仕方なく・・・(--;