ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

目指せ!もみじロード!・・・え?ちょっと・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここ、南関東は紅葉にはもう少し掛かりそうです。

紅葉と言えば、もみじロードですよ!w(☆▽☆)

 

もみじロードを目指そうと思い、場所がどの辺だったか調べていたのですよ。

そうしたら・・・え?

今、こんな看板が立っているのですか??・・・

 

・・・

 

・・・仕方ない・・・行くのやめます。

石投げられたら嫌だし。

 

飛ばす人が居たのでしょうねぇ・・・

やはり私は宮ヶ瀬に行くしか無いですねw(☆▽☆)

 

あ、久しぶりに大菩薩ラインを走りに行くのも良いかも??

あの辺りはもう紅葉始めていたりして??

ただ・・・私にとってはちょっと遠い場所なんですよね( ̄▽ ̄;)

ざっとナビで調べてみたら、オール下道で片道約3時間掛かると出ました。

ということは・・・スムーズに行って3時間半ってところです。

往復7時間・・・途中で休憩を1時間挟むとして8時間。

・・・神さんがイベントで外出するとしたら朝7:00位に大体居なくなるので、

同じ時間に出発するとしたら、15:00には帰ってこれる計算。

15:30には神さんが帰ってくると思われるので・・・

うーん・・・ぎりぎりです。

 

大菩薩ラインも難しい・・・となると・・・やはり宮ヶ瀬だねw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『そういや今日ナイトラン出来たね!』

ジャム子『うむ。神さんが電話したいから席を外して欲しいような事言ってたしね。

     ラッキーだったわ』

 

今日のナイトランは40km程走りました。

エンジンオイル交換まで約50kmです。もうちょい!