ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナップス行って来た

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間・・・乗れました。半ば強制的に外に出たので、帰ってきたときの風当たりが

強かったですが、まぁ良いです。

はーやさんに乗ってきたので耐えられます(☆▽☆)

 

 

久々にナップスに行ってきました。

行って来た目的は・・・

これを買うため( ̄▽ ̄)
エンジンオイルを交換する前に、これを実行しようかと思い買いました( ̄▽ ̄)

エンジンオイル交換毎にこれをやるのは、ちょっとお財布に厳しいので、

オイル交換3回に一度の割合でやろうかと( ̄▽ ̄)。

 

それにしても、ナップスには久々に行きましたけど、お客さん多かったです。

整備の予約が多いって印象を受けましたけどね。

 

そうそう、ナップスの駐車場にバイクを止めている間、GoProを敢えて回しっぱなしにして

店内に入りました。

理由は・・・

駐車場に止める時、やたらと私のバイクを見ている二人組が居たので、何か

やられるんじゃないかと少し不安になったからです。

 

で、さっき映像見てみたんですよ。

いやーやられてました・・・

 

スマホで写真をパシャパシャと撮られてましたw

どんどん撮ってやってくださいw(☆▽☆)

所詮素人のやった加工なので仕上がりは汚いですが、痛単車っぽくなってますからね( ̄▽ ̄;)

いや、痛単車と言ってもいいのかな??( ̄▽ ̄;)

 

でも、この辺りではそう珍しくも無いと思うんですけど、やはり気にはなりますよね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『にやにやしながら見られてたから、ちょっと不安だったよー』

ジャム子『だよね。でも、写真撮りたいなら声かけてくれれば良いのにと思うよ。

     ダメだなんて絶対言わないのに・・・ステッカーの仕上がりは

     汚くて悪いけどさw』

はーや『え~?綺麗じゃん。オーナーが手作りで一生懸命やってる姿を私は

    知ってるよ』

ジャム子『ありがと。お世辞でも嬉しいよ』

 

そういや、ステッカーが微妙に剥がれてきているから、補修するか、新しくしないと。