ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あるものですね

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

Steamで、ダブルドラゴンがあるか検索してみました。

いや、びっくり。

あるものです( ̄▽ ̄;)

しかも4作目w

内容は、ダブルドラゴン2のリメイクっぽいです。

あとはオンラインで対戦とか、ストーリーモードを2人で進めるとか出来るようです。

でも・・・ストーリー分かりませんが・・・ゲームとしてはカプコンファイナルファイトってゲームが

ありますけど、それっぽい??

800円らしい( ̄▽ ̄;)

買おうかどうしようか・・・もう少しストーリーを調べてからかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば、はーやさん。

あと110km走行でオイル交換です。

宮ヶ瀬行って帰ってきたら、ちょうど交換って感じです( ̄▽ ̄)

でも・・・行けないのよねぇこれが(ーー;

 

行こうとすると・・・

神さん『なんであんただけ遊んで私が頑張らないといけないの!?』

ですからね(ーー;

え?あなたは何を頑張っているの??と言いたくなるところをグッとこらえて

わし『あ~そうですよね。頑張っているのに私だけ遊ぶなんてダメですよね。

   すいませんでした』

というのが関の山(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えば、今日はナイトランしなかったね』

ジャム子『うん。神さんさ、布団には入っているんだけど、起きている気配が

     ビンビンしてね。こういう時は大人しくしておいた方がいいから・・・』

 

はぁ・・・ほんの数キロだけでも乗りたいけどねぇ・・・