ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スプラッターハウス

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

朝食作って、今洗濯中。その空き時間を利用して書いています( ̄▽ ̄)

夕べは何気にナイトランが出来ました。

例え仕事とかで嫌な事があっても、バイクにさえ乗れればスッキリします。

 

この前コメント欄でチラッと出た、スプラッターハウスが気になってちょろっと

調べてみました。

お~。

私がセブンチ~ンの時のゲームです(☆▽☆)

月に一度、100円握りしめて隣町までプレイしに行ってましたw( ̄▽ ̄)

高校生にもなって何やっていたのでしょうねw

今となっては古臭い画面ですが、当時としては最高峰のグラフィックだったのでは?

ストーリーは、確か救われる事のないエンディングで悲しいラストだったのを覚えています。

私はクリアすることはできませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)

 

しかし調べてみて驚いたのですが、スプラッターハウスって3部作として出ているんですね( ̄▽ ̄;)

3まで出ているとは思わなかったです( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『やーー!』

はーや『うえへへへへ』

 

楽しそうだw