ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

頭が

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は在宅勤務だったのですよ。

ん~・・・頭が働くモードに切り替えらず・・・

こういう時は!!

リコリス・リコイル、一気見しましたw

あ、当然自己で決めた休憩時間に視ましたよ( ̄▽ ̄)

 

途中ハラハラしましたけど、めでたしめでたしで終わって良かった( ̄▽ ̄)

綺麗に終わりましたね。良い終わり方でした。

まぁ続編を作ろうと思ったら作れるでしょうけど、真島と千束を中心とした話になっていくのでしょうね。

さながら、ジョジョとディオの関係のような感じですかねぇ。

 

そうそう、結局夕べはナイトラン出来ずでした。

まー仕方ない。

神さん、起きていたのでね・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『千束ちゃん可愛いよねぇ~』

ジャム子『私は千束ちゃんより、クルミちゃんだねぇ』

 

はーやさん『へぇ?千束ちゃんの方が絶対可愛いよ?』

ジャム子『はぁ・・・これだから素人は。クルミちゃんしか勝たん!』

 

あ、今回は勝負の動画は作って無いです( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・そのうち・・・ね(; ̄▽ ̄)