ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんと

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝のニュースで・・・

news.yahoo.co.jp

なんと・・・しかも63歳・・・まだまだ若いのに・・・。

死因は公表されていないようです。

ただ、今年に入ってから闘病生活を続けていたそうです。

 

TARAKOさん演じるちびまる子ちゃんの最後は、3月24日放送のちびまる子ちゃんとの事です。

その後はどうなるのか・・・。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

さてと。

 

ナイトランをしようと思い、バイクのカバーを取ってみたところ、何やら違和感が・・・。

スクリーンの、赤丸を付けた部分。写真では分かりづらいですが、キズが付いています。

なんかやってしまった??カバーを外すときに傷つけてしまった??

イマイチ身に覚えがなく・・・。

交換したばかりなのに(--;

 

幸い撮影上問題ない部分のキズなので、映像には映りませんがちょっとショック。

映像では映っていないですが、もう少し右上の部分にキズがあります。

 

やれやれ(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『映像としても映らないし、走行にも影響ないから良いんじゃない?

    これくらいのキズどうってこと無いよ、オーナー』

ジャム子『そうなんだけどさ。交換したばかりだからって所で、ショックが

     大きくてねぇ』

 

今度キズを埋めてみようか。

まぁもう少しキズが目立ってきたらって感じかなぁ。