ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あれ?

こん・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

えぇ・・・寝落ちですよ(☆▽☆)

洗濯は終わりました( ̄▽ ̄)

現在5:28。

 

目が覚めた時、日記の方は作成してアップしていたつもりになってました( ̄▽ ̄;)

やれやれ・・・

 

寝る前ですが

ナイトランしてきました(120FPSで撮影)。

あの左側に見える青いスクリーンは何なのか、気になりましたが・・・看板?

 

120FPSだと暗いですが、映像がヌルヌル動くので良い感じです。

この映像で明るい画質となったらGoProは完璧なのですけどねぇ・・・。

 

今日はクリスマス。

皆様の所には、サンタは来ましたでしょうか??

そう言えばピザーラの店員がサンタの格好をして配達しているのは見かけました。

寒い中大変だ・・・どう見ても冬の装備では無いし・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『サンタかぁ・・・私の所には来なかったよ。オーナー』

ジャム子『ごめんね。出かけられなかったからね。フューエルワンはまた今度で。

     その代わりではないけど、ナイトラン出来たから・・・』

 

クリスマスの時期には、『ポケットの中の戦争』を視たくなってしまいますw