ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトランの理由

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました。

約30kmの走行でした。

横浜の中心街とも言える場所に行こうかと思ったのですが、なんとなく

嫌な予感がしたので止めました。

いつもの散歩道を走りました( ̄▽ ̄)

 

新横浜のとある場所を走っていると・・・

いきなり目の前に車が割込み。

ちょっとびっくり。

しかもその場で止まるからさらに驚き。

車間を開けてたから対処は余裕で出来ましたが、一瞬だけ殺意が湧きましたよw

 

そうそう。

今回ナイトランした理由は3つあります。

 1.GoProの設定を変えたので映像がどう変わるか?

 2.アイドル調整ネジを弄ったので、回転数がどう変わるか

 3.単純に走りたいw

 

GoProの設定はFPSの値を60⇒120に変えました。

映像としては暗くなるので、夜の撮影には向かないのは分かってはいます。

どこまで暗くなるのか検証したかったのですよ。

・・・結構暗い・・・でも映像としては滑らかになりました。

 

アイドリングは・・・もう少し下げたほうが良い事が判明。

 

あとは・・・走ってスッキリですw

 

あ・・・洗濯・・・やってない・・・明日の早朝やるか!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ナイトラン、楽しかったね!』

ジャム子『楽しいけど・・・昼走るのと比べて何かとリスクはあるから、

     そこは注意しないとね。特に横浜は・・・ね』

 

まぁまずは、変な動きをする奴には近寄らないようにしないとね。