ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

服の末路

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

子供達と神さん、要らなくなった服を貰っています。

1年かかって貰い続け、一定量溜まったらとあることをします。

写真では少なく見えますが、結構な量あります。

これを布切狭で一定の大きさに切り刻みます。

何となくお察しの良い方はお気づきかと思いますが、ウエスとして使うためです( ̄▽ ̄)。

 

これのおかげで、バイクで使うウエスに困ったことがありません( ̄▽ ̄)。

当然自分の服もボロボロになったやつはウエス行きとなります。

 

服ってバラしてみると分かりますが、結構多くの布を使用して作られている事が分かります。

この布の量・・・侮れないです。

服一着から少なく見積もっても、ウエス8枚は生成できます。

うーむ・・・凄い。

 

・・・ふと思った。

エスにしないで、メルカリとかで、

『現役JD、JK、JC、そして人妻の使用済みの服売ります』

とかやったら売れるだろうか?w(売れたとしても売りませんよ)

そういやその昔あった、ブルセラショップとかって、今でもあるんですかねぇ??( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ブルセラショップ??』

ジャム子『あ~。その昔、ブルマとかセーラー服とかを、その手の大好きな

     お兄様方達へ売るためのお店ね。使用済みの女の子のパンツとか、

     写真付きで売られている店もあったみたいよ』

 

今もあるのかねぇ??

表舞台に出ないアングラの世界ではありそうだけども・・・