ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

人生初

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです(--;

 

次女の誕生日は、半月ほど前に終わっているのですが、丁度風邪をこじらせてしまって

ました。

親父さんとお袋さん(神さんの)より、誕生日プレゼントを次女宛に頂く約束となってましたが、

日付をずらして貰ってました。

そして頂いたものは・・・

な!?

なんぞ!?!?この生肉は!?!?!

個体識別番号とか書いてある牛肉初めて見ましたよ!!!

間違いなくA5ランクの肉。1枚いくらするんだろう・・・

写真は3枚しか写っていませんが、5枚あります。

 

フライパンじゃ焼けない大きさなので、ホットプレートで焼いています。

こんな肉、生まれて初めてですよ・・・

 

最初ミディアムで頂き・・・次にレアで・・・最後ウェルダンで頂きましたが・・・

いずれもナイフがスッと肉に入ってすぐ切れる・・・凄すぎるw

 

味はもう何とも言えません。言葉に表現できない。

 

ホットプレート上で切り分けて、皆で食べましたが、子供達は2~3切れほど食べてダウン。

神さんも・・・。

何でも腹にズンとくるものがあるそうで。

私はもう箸が止まらない状態w何切れ食べたかな( ̄▽ ̄;)

 

いやいや・・・美味しゅうございました。

夕方ちょろっと走れましたが・・・帰ってきたら散々文句言われました(--;

やれやれ(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『この肉って、オーナーにとってのハイオクを食べた感じ??』

ジャム子『いや、それを超えるかも・・・』

 

こんな肉、人生最初で最後でしょう。

もう二度と食えないと思いますよ。