ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

信号機消灯

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日(日曜日)の事です。

夕方、はーやさんとお散歩をしている最中の事。

ちょっと分かりづらいか・・・えーっと、この写真に、違和感あるの分かります??

 

赤丸を付けたところですが、信号機が消灯しているのですよ。

 

場所はここ。

246号線の御前田(おんまえだ)交差点。

あからさまに信号機が消灯しているのを初めて見ました。

ググってみましたが、特にニュースにはなっておらず、何が原因で信号機が消灯していたのか不明。

停電しているわけでも無く、事故でもなさそうでしたが・・・一応警察が立っているのは見ました。

 

信号機の不具合でもあったのですかねぇ・・・。

 

神奈川県は特に信号機が多いと感じます。

その信号機が消灯していると・・・考えるだけで怖いです。

 

今日もバイクに乗ってナイトランをしようかと思いましたが・・・

家事が多く外に出られずです(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えば昨日はそんなことがあったね。何だったんだろ??』

ジャム子『さぁてね。でも警察が居てくれて良かったよ。あんな交通量の多い場所、

     警察が居なかったら事故が起きてたんじゃないかな』

 

ホントそうね。しかし何が原因で、信号機が消灯していたのやら・・・