ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

3連休も終わります。

今日も家事で頑張った自分へのご褒美に、ナイトランをして気持ち良く次の日の仕事へ

行ける活力を養おうと思ったのですけど・・・

 

まずは・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220321214524j:plain

救急車とランデブー。

事故でも起きた??

・・・しばらく一緒に走りました。まぁこの程度の事なら良いのです。

 

次に246を下り方面へ向けて走りました。絶対空いているだろうと思ったのですよ。

気持ち良く走りたいしね(☆▽☆)

 

そしたら、まさかの大渋滞!?一体何が起きてる!?246で夜の下り方面で渋滞が

起きる理由は一つしかないかも・・・まさか・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220321214725j:plain

やっぱり事故・・・ホント事故多すぎ。

f:id:ZZR1100DJAM:20220321214834j:plain

一体どんな事故が起きたのやら・・・

はっ!?

さっきの救急車、ここに来てた可能性もありますね・・・

 

ふー・・・

すっきりしないナイトランでした。

 

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220320161315j:plain

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220321215450j:plain

後ろ髪を大幅に伸ばしました。

あとは、団子っぽい髪の所をまどかっぽくしたいけど・・・上手くいきません。

なかなか難しいものです。

・・・本当は、はーやさんを動かす方に挑戦している最中ですが、これが上手くいかず、

アルティメットまどかっぽいのを作るって方へ現実逃避していまいましたw