ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

驚きの連続

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

衝撃でした。

今日の昼、スマホを見た時、なんちゅうデマを流すんだなんて思ってましたが、

なんと現実のお話。

日本でこんな事が起きるとは・・・。

 

当たらずとも遠からず。仕事に影響が出ませんように・・・。

 

さてと。

 

ちょっとだけ夕食後のナイトランしてきました。

新横浜の方に行ったのですよ。そしたら・・・

事故。

ここしばらくは、事故に遭遇してませんでしたが・・・週末なので浮かれてしまったんですかね。

 

っと、その前にちょっとびっくりしたことがあったので動画にしてみました。

youtu.be

53秒ほどの動画です。お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

 

今日は驚くこと2連発でした。

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『今日はメディアと近所で驚くことが起きたね。色々考えさせられる出来事

    だったね、オーナー』

 

んー・・・ノーコメントで。

・・・長距離走りたいもんだねぇ・・・