ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

多いなと思ったら

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の夜、つまり金曜日の夜ですがお散歩ナイトランをしたのですよ。

やたらとパトカー巡回が多いと思ったら・・・

www8.cao.go.jp

なるほど。理由はこれでした。

赤色灯を点けているパトカーに1台、点けていない闇に紛れているパトカーを

5台見かけました。

しかし、この期間とは言え遭遇率高かったです( ̄▽ ̄;)

約60分のお散歩ナイトランだったのですが、10分に1台の割合でパトカーに合っていることになります( ̄▽ ̄;)

・・・うちの近所は交通事故が多発している地域なので、警察も躍起になるのは

分かります。

いやはや、お疲れ様でございます。

 

・・・今日はバイクには乗れずでした。

・・・乗りたかったのですけどねぇ・・・理由は・・・察してくださいw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220410002022j:plain

はーや『オーナー、あそこにも警察が。今日は多いね。オーナー次第で速く走る事は

    出来るけどさ、スピードには十分注意してね』

 

はいはい、気を付けてますよ。