ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

春だねぇ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社から出たミッションにさらなるミッションが加わりました。

・・・努力はするけど無理よ(ーー;

ミッションなのでしっかり努力はしますが・・・こんなミッション初めてですわ( ̄▽ ̄;)

いやこんな50のおっさんのやる事ではないでしょうに(ーー;

 

気が重い(ーー;

 

さてと・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220408182756j:plain

家のチューリップが咲きましたよ( ̄▽ ̄)

いつもは神さんが植えていますが、今年は親父さんお袋さんが花を植えてました。

神さん『あ?なんで俺が手入れしなきゃならねぇんだよ。いつもやってただろ。あ?

    こんなのヒマな親父とお袋にやらしゃいいんだよ』

だそうで・・・まぁ・・・思う事はありますが・・・言い方あるでしょうに・・・

 

あー

バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20220212103434j:plain

昨日の続き・・・

マグナ50『直ったから300km/h出せるね!はーやちゃんレッツゴー!!』

はーや『だから無理だってば』

 

良く考えたら、このネタ2回目だw

 

ま、いっか( ̄▽ ̄)