ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

気の重さ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

現在0:07。

三女の風呂上り待ち(ーー;

風呂を終わらせてくれないと、洗濯が出来ません(ーー;

私自身も風呂に入れませんし・・・やれやれです。

 

さてと。

 

次女問題がまだまだ続いています。

簡単に書くと、自分の事を考えて行動出来ない人間になっています。こちらは根が深そうなので、

時間が掛かりそうです。このまま社会に出ると自身が苦しい思いしかしない人間になり、周りがすべて悪いという考えに陥るのが目に見えます。

絶対出来るはずなのに・・・親の私が驚くほどのポテンシャルを秘めているのは分かっています。

本人の気持ちが大事なので、親としてはその方向に気が向くようにサポートするしかできません。

うーん・・・しかし・・・どうしてこうなった??

この問題は、私と神さんの親だけでなく、長女と三女にも協力して貰ってます。

家族ぐるみで次女問題を解決に導こうとしていますが・・・果たして・・・成果が出ると良いですが・・・

 

私自身もまた仕事に大きな変化が訪れました。

こちらも気が重いです。本当にSSTRが危うくなってきました・・・。

 

やってられんので・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220408003213j:plain

はい、乗ってきましたw( ̄▽ ̄)

この時間帯は車が多いです。でも、土日祝日と違って、流れはスムーズです。

というかむしろ速い。退勤時間帯だからでしょうか?

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220408003805j:plain

はーや『んーここをこうしてと・・・』

マグナ50『どう?直りそう?』

はーや『ん。もうちょいで出来そう・・・あとはここを・・・』

マグナ50『わーい!300km/hで早く走ろう!』

はーや『・・・日本の公道じゃ無理だってば』

 

そんな感じ( ̄▽ ̄)