ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プロジェクトCBからのSSTR2022

こんばんは?おはようございます?

 

現時刻5:00。

 

桜が満開となるのはかなりの期間限定なのに・・・何かバイクで楽しもうとすると

雨が降るのは勘弁して欲しい(ーー;。

夕べは結局雨が降って、桜を見に行く計画はおじゃんとなりました(ーー;

 

仕方ないので・・・SSTR2022で立ち寄る場所を練り直しました。

そう、やっとですよ。指定道の駅が公開となりました。

sstr.jp

ということで練り直し。第2案を作りました。

数撃ちゃ当たる戦法で計画していた内容、指定道の駅、1カ所だけビンゴです( ̄▽ ̄)

当初の計画では、道の駅を9カ所巡る旅にしていましたが、7カ所に減らし、獲得ポイントを

15ポイントギリギリにしました。

休憩時間も1カ所立ち寄る毎に15分(昼は1時間)として、時間を算出したら、16:00位にはゴール出来そうです。

今回はキャンプを見込んでいるので、早く着くに越したことはないです。

ただ、今までの経験上、計画した時間の通りに行ったことは一度もありません。

大体、プラス1~1.5時間されてゴールします。

果たしてどうなるか・・・

 

おっと現在5:26。

そろそろ洗濯機も仕事を終わらせる頃かな?あと20分くらいか・・・。

 

あー

バイク乗りたい

明日(今日)は、夜桜が見られると良いけど・・・どうなりますやら・・・