ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021の情報が徐々に

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

最近、猫が私のベッドでは寝ないので、しばらくベッドで寝れていたのですが・・・

久々に居間で寝てしまいました。

ただ猫が原因ではなく、いつの間にか・・・って感じです(ーー;

PCの前で寝落ちしていましたw

 

ということで洗濯しながらブログを書いています。

 

SSTR2021の情報がここの所毎日更新されて行っています。

どういうルートで走るか、いついくか、計画を徐々に立てている状態ではあるものの、

肝心の情報がまだ発表されない為、ルートに関しては立てられない状態です。

指定道の駅・・・SSTRでは必ずこの道の駅を1カ所は立ち寄らないと失格になるのですが、

その指定道の駅がどこなのか、発表されないので困っているのです。

 

早く発表されないものか。

 

ただ、一つ言えるのは・・・昨年同様、行きは高速を使わないとダメです。

通常の5月開催に比べ、今回は10月開催なので・・・約2時間半の時短になります。

昨年の3時間時短よりはマシですが・・・あまり高速は使いたくないのですけどね・・・。

 

さてと、そろそろ洗濯機が呼ぶ時間だけど・・・っと呼んでる。

 

ふー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214501j:plain

梅雨はやだねぇ(ーー;