ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022ルート案1

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

やっとこさ今日の次女対応(?)と洗濯が終わり、一息つきつつ、SSTR2022のルートを考えてみました(現在時刻4:00)。

指定道の駅を早く発表して欲しい所ですが、なかなか発表されず。

発表されるのを待っていたら、いつまでたってもルートが決められないので、とりあえず考えてみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220315035825j:plain

今回から15ポイント以上を獲得するルールに変わっていたので、道の駅を巡る旅にしてしまいましたw

これだけあったら、どれか指定道の駅に当たるだろうという考えも含まれています( ̄▽ ̄)

行きは441km走行予定です。

うーん・・・途中で1回は給油しないとダメですが、余裕をみて2回給油とした方が良いかもしれず。

 

ただ、これはあくまでも案の一つです。

指定道の駅が発表となり、それによってルートは変更しようと考えています。

楽しみです(☆▽☆)

 

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220312165104j:plain