ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

水温対策

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

水温対策、ウォーターポンプを交換すること以外思いつかず、お手上げ状態です(ーー;。

最後の手段・・・私にとっての駆け込み寺的な存在の方に、相談しました。

わし『・・・という訳なんですよ』

SS『あーファンスイッチの設定温度が高いのかもね』

 

・・・で、純正のファンスイッチは何度でONになるのか調べてみました。

105℃でONになるようです。

実は低い温度でONになるファンスイッチは既に見つけてはいて、買おうかどうしようか

悩んでいました(85℃でONになります)。

悩んでいる理由はただ一つ。中華製なんですよ・・・でも、この際だから・・・

 

意を決して買うことにしました。

むっちゃくちゃ安いです( ̄▽ ̄;)

ただ・・・中華製なんですよね・・・

 

既にメーカーからは発送されたようですが・・・いつ届くのやら・・・

予定では9月27日~10月3日の間に届くようですが、正直信じてません。

スクリーンの時も、そんな感じで届く予定でしたが、結局1カ月半かかりましたからね(ーー;

 

あー!

バイク乗りたい(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210919203401j:plain

 

そうそうSSTR2021

sstr.jp

これ、今年はやらないのかなぁと思っていたらようやく発表されました。

便利ですよ。

全国の道の駅とか、SA/PAが分かるのでルートを考える一助になること間違いなしです。