ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

予定変更

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記で書いたこれ

zzr1100djam.hatenablog.com

これのおかげで、予定変更を余儀なくされました。

 

何の予定かって・・・

   

スフィアライトはとりあえず置いといて、電圧計とUSB電源のふたつを購入する予定です( ̄▽ ̄)

恐らく買えるのは・・・早ければ2月上旬かな( ̄▽ ̄)・・・多分( ̄▽ ̄;)。

 

20年前のバイクなだけに、エンジンオイルは良い物を飲ませたいという親心(?)から

高級なオイルを選んでいます。

それが仇になりました。

財布を見たら・・・劇貧に・・・(ーー;

正確には買えないことは無いのですが、クリスマスがもうすぐではないですか。

家族へのプレゼントをね・・・24日にこっそりと買いに行く予定なので・・・

その為に、お金が使えないのですよ(もう買うものは決めていますが、家族全員に内緒にしています)。

 

まぁバッテリーもまだまだ元気ですし、USB電源も中華製で危険ではありますが、とりあえずは使えているので、

我慢です。

 

ふー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211113204913j:plain

あー・・・SSTR2022どうしよう・・・
5月開催分は、2月下旬辺りから申し込み開始されるだろうし・・・

それまでにはどうするか決めないと・・・