ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

エンジンオイル交換準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

前回のエンジンオイル交換から約3200km位走ったので、エンジンオイル交換の

準備をすることにしました( ̄▽ ̄)

 

前回交換時(今バイクに入っているオイル)は、この超高級オイルを使いました(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210909184811j:plain

超高級(あくまで私基準)な割に、正直、交換した時ヤマルーブとどう変わったのか分かりませんでした。

 

なので

 

ヤマルーブに今回戻すことにしました。

ということで、

f:id:ZZR1100DJAM:20211220200535j:plain

 

買いました( ̄▽ ̄)。

これでも、私にとっては高級品なんですけどね( ̄▽ ̄;)。

前回は10w-50でしたが、今回は10w-40の粘度。

はーやさんの標準粘度が10w-40ですから良いのですが、本当は10w-50にしたいのですけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・冬だから良いかぁ( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081450j:plain

あ!

そう言えば、ここに行かないと(☆▽☆)