ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Nさん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

こりこり・・・かりかり・・・とたとたとた・・・

ここ数日前から天井からこんな音が聞こえるようになりました。

 

私が独身時代に経験した時のことを思い出しました。

やつだ・・・Nだ・・・ねずこうだ・・・恐らく・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220316000548j:plain

これは禰豆子(ねずこ)・・・ふっ(☆▽☆)

 

しかし・・・何処から入った!?

ということで色々と話し合った結果・・・

これを使う事にしました。

駆除しても良いのですが、そうすると死体が残る可能性があるので、これで追い出します。

あと何気に業者に駆除をお願いすると、目ん玉飛び出すくらい高くてびっくりです。

どれだけの効果があるのか、楽しみです。

静かな天井よ!再び!!

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220316001831j:plain

 

今日は珍しく、神さんが次女対応。

さてと・・・洗濯しますかね( ̄▽ ̄)