ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

年度末だねぇ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

タイトルは・・・当たり前ですけどね(☆▽☆)。

仕事は仕事で手が離せなくなるし、家は家で色々な事が起きる。

 

ちょっとした試験を受けるために只今勉強中でもあります( ̄▽ ̄)

でも・・・家じゃ集中できない(ーー;

家事がねぇ・・・神さんがねぇ・・・娘たちがねぇ・・・

大変な事を皆かかえているから、自分の事は後回し。

 

 

普段、愚痴なんて冗談で言う事はあるものの、極力言わないようにしています。

でも・・・ブログではついつい書いてしまう( ̄▽ ̄;)

 

やれやれ。

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220316213446j:plain

はーや『ん?愚痴?私が聞くよオーナー。走りに行こうよ、乗りなって。

    一緒に風を感じようぜ』

 

あー・・・乗りたいねぇ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220312165104j:plain