ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

地震

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もう色々な方が書かれていて今さら感が半端では無いですが・・・

久々に大きな揺れでした。

ニュースを見ていると色々と大変な事が起きてますね・・・。

 

あと横浜の方は停電があったらしい。

でも私の住んでいる地域は、どんなことがあっても停電にならないんですよ。

不思議な事に。

電気を絶やさないような措置を取られているとしか考えられないです。

 

 

今回の地震・・・震度6強の地域もあったようですし・・・いよいよですかね?

もうすぐとてつもなく大きい地震が来そうな予感。

そうなっては欲しくないですが・・・

 

何気に災害が来ても、家族5人が1週間は生活が出来るよう、水と食料は確保してあります。

最近はメスティンとかも買ったので、ご飯も炊けるw(☆▽☆)

あ・・・米は備蓄してないから、ちょっと無理かな( ̄▽ ̄;)

 

東日本大震災から11年ですか。

・・・どうなることやら・・・

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220305151155j:plain