ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

道の駅特典

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022の道の駅特典が出たようです。

sstr.jp

道の駅もこうやってSSTR2022に協力しているんですよね。

改めて規模の大きいイベントだと感じる瞬間です。

 

おっと、山梨県の道の駅『甲斐大和』はコーヒー1本をプレゼントするらしいではないですか!!(☆▽☆)

でも今回、甲斐大和については予定に入れてないのですよ。

走るルートがそこを通らないので・・・あ、帰りに寄れば良いのかな( ̄▽ ̄;)

いや・・・甲斐大和の営業時間が9:00~18:00となっているので・・・

www.kanto-michinoeki.jp

うーん・・・無理( ̄▽ ̄;)

多分、18:00までに、ここには帰ってこれないです( ̄▽ ̄;)

まぁコーヒー1本の為に寄らなくても良いか(; ̄▽ ̄)

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220330220239j:plain

雨降ってますね。

週末の天気が悪いのはもう当たり前のようなものですから・・・

SSTR2022に行く本番だけは、雨が降りませんように・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220404010739j:plain

うーん・・・なんかもう、このまどか(アルティメットの方)っぽく作っているこの人も、これで完成としようか( ̄▽ ̄;)

これでも十分可愛いしw

・・・そのうち、はーやさんのように動画に登場させようか・・・( ̄▽ ̄;)

 

髪型、もうちょい弄れれば弄りたいですが、なかなか難しいものです。