ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

丸一日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日から降り続けた雨が、まだ降っています。

24時間丸々降ってます。

梅雨の時期でもないのに珍しい事もあるものです。

 

4月に入って、ちょっと落ち着いた感が出てきた職場。

が、一部では慌ただしくもあり。

 

只今0:16。

外は雨だけど、洗濯中です。

明日は晴れることを祈りつつやってますが・・・家族5人分の洗濯物は多すぎる(ーー;

夕べから降り続く雨のせいで、洗濯物が全然乾かず。でも、汚れものは増える。

って、春休みで出かけてもいないのに何なんだ、この洗濯物の量は(ーー;

自分で洗えと言いたくなります(ーー;

 

なんだか今日はちょっと頭の中に余裕があるせいか、色々な考えが浮かんでは

次の事を考えたり。

 

あ~動画もそろそろ自分用のを作り始めようか。

ここの所、チャリの動画(非公開)ばかり作ってたから、いい加減自分のバイク動画を作りたいものです( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220405002930j:plain

先週土曜日の昼にお散歩した時の動画からの切り抜き。

ここは桜が綺麗だねぇ。

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220305151155j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220405013907j:plain

雨、止みませんかねぇ。