ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021行ってきました~初日~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

朝書いているので、朝の挨拶です(☆▽☆)

タイトルの通り、行ってきましたよ!

今回私は、日曜日~月曜日という変則的(?)な参加をしたので、参加者は

相当少ないだろうと思っていたのですが、案外居ましたね。

Facebookを見ると参加台数は200台ほど居たようです。

 

さてと。

 

朝。3:30に行動開始。荷物の最終確認をして出発!

出発地はサザンビーチ。

f:id:ZZR1100DJAM:20211012074809j:plain

うーん・・・太陽が見えん(ーー;
私の他にも、SSTR参加者でサザンビーチに来られた人が何人か居て、となりに来られた人のバイクの写真を

撮らさせていただきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012075548j:plain

おーかっこいい!トライアンフタイガー1200!!砂浜、走りやすそう!!!値段高そう!!!!w(☆▽☆)

 

でもってスタートしたわけです。

走行ルート・・・というか、私が立ち寄った場所は

・スタート サザンビーチ

・道の駅 箱根峠

・道の駅 朝霧高原

・双葉SA

諏訪湖SA

・道の駅 奥飛騨温泉郷上宝

小矢部川SA

・道の駅 のと千里浜

・ゴール 千里浜なぎさドライブウェイ

 

道中、中央道走りましたが・・・快適すぎましたw

f:id:ZZR1100DJAM:20211012091159j:plain

場所によっては車が一台も走っておらず、気が付くと速度が大変な事になっていました( ̄▽ ̄;)。

途中の下道も全然混んでなくてスムーズでした。今回一番ストレスなく走れたかも。

日曜日なので多少混むことを予想していたのですけどね。意外でしたわ。

f:id:ZZR1100DJAM:20211012091236j:plain

ゴーーーール!!!(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211012090729j:plain

沈む夕日と、はーやさん(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012092608j:plain

この写真見てください!!

雲が一つもない!!

SSTR、今回で4回目の参加となりましたが、最後まで夕日が見られたのは初めてですよ!!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211012083522j:plain

結果です( ̄▽ ̄)

スタート地点から、ゴールまでの距離は489kmと出てますが、この日自宅から

宿泊地である宝達志水町まで走った距離は約540kmでした。

 

そうそう宿泊地である、宝達志水町の体育館に行ったら・・・私の他に2人の

宿泊者が居ましたwびっくりw

しかも一人は急遽、ここに泊まる事にしたようです。

その人は、私の事・・・つまりジャムの日記の存在を知っている方でした。

さらにびっくりw

あ!名前お聞きするの忘れてしまった(ーー;

なんでも、今回の宿泊の宝達志水町について調べていたら、私のブログにたどり

着いたようです。

で、情報交換会という名の宴が行われました(+1000円)w

f:id:ZZR1100DJAM:20211012092306j:plain

色味がおかしいですが・・・さらに食べ散らかしたあとの写真ですがね( ̄▽ ̄;)

ということで、テントを張って、この日の夜は更けていくのでした・・・