ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021行ってきました~2日目~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

これの続きです。

 

2日目の朝。

テント片づけと、朝食から始まる。

f:id:ZZR1100DJAM:20211012164719j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211012164113j:plain

朝食の色味がおかしいですが、こんな感じ( ̄▽ ̄)

大変美味しゅうございました。

 

で、

他に来られているお二人のバイクの写真も撮らさせてもらいました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211012164350j:plain

一人は、X-ADV( ̄▽ ̄)

ご本人様曰く、変態バイクだそうで( ̄▽ ̄;)えー?どこが?(; ̄▽ ̄)

750ccの癖に30km/L走るそうです。

・・・確かに変態かもw

私、このバイクの存在を知りませんでした。ホンダ、こんなバイク出していたんですね。

乗り易そうです( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211012165025j:plain

もう一人の方は、V-Strom650。

おー!

私もV-Strom乗ってましたよ( ̄▽ ̄)・・・250ccですが( ̄▽ ̄;)

ご本人様曰く、250ccにするか悩んだそうですが、絶対に250ccは物足りなくなると踏んで

650ccにしたそうです。

うむ。その判断は正しいと思います(☆▽☆)私がそうでしたからw(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211012165515j:plain

いやーこんなに広い所に3人だけっていうのももったいない気も・・・

いやいや贅沢させて頂きました(☆▽☆)

 

ということで、私は7:30位に出発!

トトロに見えるという岩を目指しました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211012170005j:plain

この辺りのはずだけど・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211012170220j:plain

ホントだwトトロに見えるw

 

ここから、永井豪記念館に向かおうと思いましたが、なんだか急に雲行きが怪しくなってきたので行くのをやめて、

会社と家族へのお土産を買いに、『道の駅 のと千里浜』へ向かいました。

 

・・・うーん・・・帰りたくないw( ̄▽ ̄)

 

ということで、しばらく道の駅でうだうだして、帰途に着きました。

帰りはオール下道で帰ったのですが・・・GoProが壊れたようで、何をやっても

電源が入らなくなりました。

行きの方は辛うじて撮れていたので、動画は作りますが・・・帰りは全然撮影出来ず。

残念(ーー;

買ってから4ヶ月しか経ってないから、交換してもらおう( ̄▽ ̄)

 

そうそう、帰りに松本あたりでガソリンを入れたのですよ。

そしたら、年老いたヨボヨボのおっちゃん店員がプルプルしながら入れてくれて・・・

店員『お~凄いのに乗ってるな』

わし『いやいや、もう20年前のバイクだし、今の方が性能が良いですよ』

店員『何を言ってるの。このころのジスペケが一番楽しいよ。今の隼はダメだね』

わし『!?(このおっちゃん・・・一体何者?)』

店員『これ、GSX・・・なんだっけ?』

わし『あ、1300Rですよ』

店員『うむ隼。いいよね。遠くから聞こえるフォーーーン!って音が好きでね。

   じゃ、気を付けてな』

わし『はいどーもです』

 

うーん・・・バイク乗りなのかな?それとも昔バイク乗っていた??( ̄▽ ̄;)

 

ということで、

帰りは10:30に出発して、家に帰着したのが22:00位。

11時間半の旅でした。

いやー楽しかった( ̄▽ ̄)

もっと乗りたかったなぁ・・・時間さえあれば・・・

 

また来年、石川県に行きますよ!

ちなみに次回のSSTRは、始まって10周年を迎えるとのことで、記念企画を考えている

ようです。何やるんだろ??

まだ行ったことのないバイク乗りなそこのあなた!!

来年は行ってみませんか??楽しいですよ~(☆▽☆)