ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

攻撃?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

隼の事について、ここ最近良く聞いてきます。

神さん『誕生日とかに欲しいものあるか??』

わし『隼』

神さん『だから、飼うには鷹匠の・・・』

わし『・・・』

神さん『クルックゥって』

わし『それ、ハトね(・・・いい加減にして欲しいのだけど・・・(--;)』

神さん『そんなに欲しいのか』

わし『欲しいというより、もう買うって言ってるじゃない』

神さん『うちにはそんな金ないって』

わし『・・・(またか・・・(--;)』

神さん『まぁお前が稼いでくるんだろうけどよ』

 

おっと、違う展開。でも、ここの所毎日これに似た会話が続いています。

ある意味、試しているのだと感じてもいます。

隼が本当に欲しいバイクなのか。

何度聞かれても同じ答えしか出せないですけどね( ̄▽ ̄)。

神さん『そういやSSTR行くんだろ?体力つけにまた自転車に乗ろうぜ』

これは断れないですわ( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば全然違う話。

会社にハーレー乗りが居るのですが、久しぶりにその人に会ったんですよ。

わし『そういやまだハーレーには乗っているんです?』

ハーレー乗り『いや、ここ1年乗って無いんだよ。それにあの時見せたのは売っちゃって・・・』

わし『え?』

ハーレー乗り『新しく買ったんだけどね。1年前にwでもバイク屋に置いてある。持って帰れないんだよ』

わし『そりゃまたどうして??』

ハーレー乗り『バイク屋でカスタム中でさwまだ完成しないんだよね。おっと行かないと。また!』

わし『おつかれっす』

 

1年間カスタムし続けるって・・・どんなカスタムに手を出したんだろう( ̄▽ ̄;)

膨大な金額がかかってそう・・・(; ̄▽ ̄)

 

さてと。

今日の結論です。

隼は今の所買えそうな気配が続いています。

隼の動画でも見ながら・・・洗濯しよ(☆▽☆)