ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

色々探しています

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今の所、良い方向で進んでいる隼購入計画。

ちょっと不穏な動きはあるものの、とりあえず上昇気流に乗れているといった感じです。

 

神さん『・・・で、いつ買うんだよ?』

わし『今週は無理だから・・・』

神さん『それは当たり前だろ。んで相談も無しかよ』

わし『相談するための材料がない(バイクの見積もり)から、それを揃えてからするよ』

神さん『ふ~ん・・・』

 

いつもと違う態度を示しているので、何を考えているのか分かりませんが、

とりあえずは良い方向に向かっていると考えています。

反面、突然の手のひら返しが来ることも視野に入れ、精神的ショックが大きくならないようにも

しています。

 

今日の所の結論。

隼購入計画、今の所、順調です。

60cm幅の一本橋があるならば、それをバイクで渡っている気分です( ̄▽ ̄)

これがいつ30cmになるか・・・内心焦ってもいますけどね( ̄▽ ̄;)