ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨の合間を縫って

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨の合間を縫って、バイクの整備をしました。

タイヤの空気圧、ブレーキパッドをチラッと見て・・・

多少空気が抜けていたので、規定値までいれてと・・・

 

外装を見て・・・うーん・・・ステッカーが所々剥がれている・・・

・・・ふと思い出しました。以前プリントアウトしていたステッカーがあったことを。

 

おまけで貼り換えましたw

f:id:ZZR1100DJAM:20210703214718j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20210704161323j:plain

良い歳こいて、なにやってんでしょうね( ̄▽ ̄)

子供達は見て見ぬふりをしていますが、神さんは変なステッカーと真顔で言ってきます( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021はこれで行きます。

反対側は、今まで通りです。

f:id:ZZR1100DJAM:20210117130313j:plain

うーん・・・改めて見ると・・・

こっちもやり直そうかなぁ。

 

・・・紙が無い・・・またいつか・・・

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210110213548j:plain