ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あれれ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021の、先行エントリーがスタートして2日目が過ぎようとしています。

きっともう枠は埋まっているのでしょう。

 

・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210705224929j:plain

あれれ??上の画像は、一部抜粋ですが、まだ受付中になっている。

つまり枠は埋まっていないってことです。

 

・・・あれ?そもそも、先行エントリーの条件ってどんなだったっけ??

 

対象:昨年エントリー未出走者・障がい者・地元(石川県、富山県福井県在住者)・女性

 

あー・・・確かにこれじゃあ埋まらないか。この対象なら2000人行くとは思えないし。

※先行エントリーは2000人が対象です。

・・・一体現在何人がエントリーしているのやら・・・うーーん・・・

 

一般エントリーは、7月11日より開始・・・

先行エントリーを横目に狙っている猛者たちが多い気がします。

エントリー競争が激化・・・容易に予想できます・・・。

無事エントリー出来ますように!

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210705230356j:plain

ステッカーを定着させるために、テープで補強してました。

さっきこのテープを剥がしてきました。

うまく定着してくれたかな??( ̄▽ ̄)