ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

素晴らしい活動だとは思うけど・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTRに行っている知り合いから、SSTRの公式ページを見た?と質問が来ました。

どれどれ・・・

sstr.jp

おー!いいじゃん!(☆▽☆)

・・・と思いきや・・・

非常事態宣言対象地域からのご来場はご遠慮ください

 

あれ?

知り合い『昇龍道って、一つのルートを除いて宣言対象の愛知県と

     岐阜県を通るんよ。言ってる事、矛盾してる気がする』

 

うーーーーーん・・・

なんだか波乱の予感・・・

個人でこっそりやるならまだしも、組織立って堂々とやるのはいかがなものかと・・・

せめて、宣言対象地域を外して、全く関係のない場所を選べばいいものを。

 

SSTR自体、開催できなくなりました!

 

・・・なんて事になりませんように・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201102121831j:plain