ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

不穏な空気

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は

zzr1100djam.hatenablog.com

この作業をやろうかと思っているのですが、少々不穏な空気が流れております。

神さん『おい。お前さ、明日は何か予定はあるのか?』

わし『バイクに電圧計を取り付けようかと思っています』

神さん『ああん??んなもん、バイクにいらんだろ?あ?』

わし『20年選手のバイクだから、あるほうが何かと安心なのですよ』

神さん『ま、でもすぐ終わるんだろ?』

わし『・・・はい、順調にいけば作業自体はは30分くらいで終わると思います。

   その後は確認として走行試験をして1時間くらいの時間を・・・

   (嫌な予感する・・・)』

神さん『ほんじゃあよ・・・あ・・・』

ピロリン!!(神さんのラインが鳴る)

神さん『おっと、やべぇな。ちっ。あとでな』

 

・・・とそれから何も言わず神さんは寝てしまったのですが・・・恐らく明日

何かしらの指令が下る事でしょう。

作業自体は楽しみですが・・・ちょっと怖い・・・(ーー;

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220130001113j:plain

本音を言うと、動作確認と称して、ちょっと遠くに行きたかったのですけどね(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220204183053j:plain

富士山を見て喜ぶの図。

・・・いーなー彼らが羨ましいw

あ、ちなみに、はーやさんは、昇竜拳をしているつもりです( ̄▽ ̄)