ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020~エクストラステージ(2日目)~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

というわけで2日目です。

朝食まで頂けるという、物凄い歓迎ぶりに驚きました( ̄▽ ̄;)

管理人曰く、少人数だから出来たことだと言ってました。

これが去年のように、大人数になるとこうは行かなかったと。

なるほどねぇ。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201103181056j:plain

朝食も美味かったです(☆▽☆)

ありがたいことです(☆▽☆)

 

ちなみに、一緒に泊まった人のバイクはこちら( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201103181459j:plain

Kawasaki スーパーシェルパ( ̄▽ ̄)

砂浜は走りやすそうです(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201103182616j:plain

お世話になった武道館。

ありがとうございました!!

 

さてと。

エクストラステージの始まりです(☆▽☆)

・・・勝手に私が言ってるだけですが・・・( ̄▽ ̄)

石川県は狼煙の方に行きたいとずーーっと思ってました。そこへ向かいます。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201103183453j:plain

のと里山海道を走っている図( ̄▽ ̄)

ここ、走ってて思ったのですが・・・地元の方々、飛ばし過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)

わくわくするじゃないですかw楽し過ぎますw(☆▽☆)

絶対に公開できないスピードを出していますw私が何キロで走ったか知りたい方は、

コメント欄に書いていただければ、ヒントだけ書きますw絶対にそのものの数字は書けません( ̄▽ ̄;)

大排気量のバイクで石川県に来たら、絶対この道は走るべきと思います。

制限速度守ったら事故ること間違いないでしょう( ̄▽ ̄;)

 

途中ガス欠になりそうだったので、穴水というところで降りて、ガソリンを補給しました。

 

で、

f:id:ZZR1100DJAM:20201103190957j:plain

道の駅『狼煙』到着!!

エクストラステージ、コンプリートです!(☆▽☆)

宝達志水町から、120kmの距離がありました( ̄▽ ̄;)

遠いけど・・・のと里山海道のおかげで早く到着できます(; ̄▽ ̄)

 

ここで、会社と家へのお土産を買って、帰途に着こうとすると、後ろから突然殴られましたw(読んでると困るから・・・冗談ですよwと書いておこう( ̄▽ ̄))

 

同じ日にSSTRに参加した、もう一人の知り合いが居ました( ̄▽ ̄)

あれぇ??狼煙には行かないと言っていたような・・・ま、いっか( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201103191648j:plain

その方は、グラディウス乗りです。

ということで、ここでお別れして・・・帰途に・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201103193647j:plain

いつの間にか、撮られてました( ̄▽ ̄;)ありがとうございます。

自分の乗車している姿を見るのは初めてです。

こうしてみると、隼、そんな大きいバイクではないですね(; ̄▽ ̄)

 

狼煙を出たのが10:50で、自宅に着いたのが0:30でした( ̄▽ ̄)

帰りはオール下道で行ったので、ここまで掛かってしまったのですけどね(; ̄▽ ̄)

 

帰ってから燃費計算してみました。

●総走行距離 :1169.3km

●補給ガソリン:46.3L

 

・・・

 

おー!

ついに出た!最高燃費!!

約25.3km/L

 

凄い。

長距離は高燃費になりやすいですが、ここまで行くとは( ̄▽ ̄;)

というわけで、私のSSTR2020はこれで終了!

 

これからSSTR2020行かれる方、道中はどうか気を付けてください。

今回のSSTRの日記では書きませんでしたが、事故を起こしているバイク、血だらけになって倒れている人も実際に見ました。

(恐らくGopro映像を全部見たら撮れているはず・・・見つけても公開はしません)

 

それでは!