ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022~前編~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022に参加してきました。

その時の様子を書きました。

走行は、オール下道です(安房峠は除く)

 

スタート地点は、いつものサザンビーチからにしました。

はーやさんに貼ってあるまどかのシールを食い入るように見ている人が居ましたw

そして後ろにCRF号が・・・まさか・・・お若い方だったので違いますねw( ̄▽ ̄)

 

途中、道の駅を経由して・・・

立ち寄ったところ、全ての写真を撮るの忘れました(ーー;

 

あ、そうそうシステムの方に、立ち寄ったところなら、道の駅とかSA/PAじゃなくても

登録できるとかいてあったので、試しにやってみました。

立ち寄ったのはファミリーマートですけどね( ̄▽ ̄;)

ちなみにここのファミリーマートは、もうゴールのすぐ近くです。

で、私と同年齢位のおっさんに話しかけられました。

 

おっさん『そのバイクに貼ってある萌えキャラって、どうやって貼ってあるの??』

 

だそうでw( ̄▽ ̄)

・普通のインクジェットプリンタで印刷

・台紙となるシールは、売っている。シールの選択さえ間違わなければ、失敗は少なく

 作れる

Windowsに付いている標準の画像印刷ソフトを使って、分割印刷できる

 

等々、話しました。真剣に聞いていたので、ご自分でもやりたいと思ったのでしょうか??

あとは、どこから来たの?とか、たった1日で、ここまで来れるものなの??とか、

世間話的なものをして・・・

 

おっさん『ゴールはすぐそこだけど、頑張って』

わし『あざっす!』

 

ということで・・・

ゴール!!

 

立ち寄ったところと、ゴールの証明( ̄▽ ̄)

ファミリーマート以外は、全て道の駅にしましたwだって獲得ポイントが高いですしw

 

ゴールに風間さんが居たので、一緒に写真を撮らせて頂きました。

やったぜ!ゴールしたぜ!の指たてw

ありがとうございました!

 

とりあえず、前編としてはここまで。

続きはまた明日にでも書きます( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい・・・というか掃除したい

はーや『楽しかったね!後編早く書いてよ!』

また明日ね。

洗濯物を干さないと・・・あっという間に現実が帰ってきたわw