ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

例のブツ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

例のブツ。

ファンスイッチですよ、ファンスイッチ。

今日届くはずだったんですけどね( ̄▽ ̄)

予想通り来ません( ̄▽ ̄)

ちなみに・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211002212130j:plain

とりあえず、今日の8:22に日本には到着しているようです( ̄▽ ̄)

上手くいけば明日には届くでしょうか?

明日届けば、とりあえずSSTR2021には間に合いそうです( ̄▽ ̄)

 

そう言えばSSTR2021、もう皆さんとっくにゴールしているでしょうね。

お疲れさまでした!

私も早く走りたいですわ( ̄▽ ̄)

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210911110609j:plain

うーん、いつゼッケン貼ろうかな( ̄▽ ̄;)

んー・・・貼っても良いんですが、ぎりぎりまで貼らずにいようと思います( ̄▽ ̄)

あ、ファンスイッチ届いたら貼ろうかなw