ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

びっくり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

同じ職場で働いている人で、私以外にバイク乗りが居るのですが・・・

 

kさん『ジャムさん、SSTR行くんすよね。俺も行く事にしたわ』

わし『まじっすか!?』

kさん『一生に一度はこういうイベントに参加したいと思ってね。

    指定道の駅が早く発表されれば良いんだけど・・・』

わし『発表されましたよ。公式ページを見てくださいよ( ̄▽ ̄)』

kさん『マジ!?ちなみにどこ??』

わし『ここから近いとなると・・・道の駅箱根峠っすかねぇ・・・』

kさん『箱根・・・』

わし『あとは・・・東京方面から行く事を考えると、大國魂神社かなぁ。

   あ、勘違いしないで欲しいのは、指定道の駅って全国に散らばってるので

   道中好きな所に寄れば大丈夫っすよ』

kさん『あ、そうなの。てっきり全国に1カ所だけしか無いと思ってたわ( ̄▽ ̄;)』

わし『ちなみにいつ行くんすか??』

kさん『10月9日だ。ところでゼッケンってどうやって貼るの?』

わし『シールで届くのでそれを貼り付けるんですよ』

kさん『シールかぁ・・・マグネットではないんだ。で、ジャムさんどういう

    ルートで行くん??』

わし『まずは、箱根峠を目指しますわ。そこから・・・(以下内緒w)』

kさん『へー面白いね。そのルートも楽しそうだな』

わし『まぁ日の入までに着ければどんなルートでも良いですしね( ̄▽ ̄)』

 

今日は、会社が楽しかったw(☆▽☆)

 

さてと・・・

はーやさん、早く帰ってこーい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210719204724j:plain

勝手に載っけてみる・・・ふふ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210717123435j:plain

あーバイク乗りたい(☆▽☆)